おはようございます🌤
𠮟られない教室 らいくす 春日部教室です🌼

昨日の夏日にはビックリでしたね…ι(´Д`υ)アツィー
春日部の送迎車には早くもサキュレーターを導入しました💦
子どもたちも涼しい!気持ちいい!と高評価です👍👍


さてさて、昨日は≪イラスト伝言ゲーム🖊 ≫を開催しました!!

子どもたちの想像力・記憶力・絵を描く才能…✨✨
本当に凄いもので、たくさん驚かされましたっ!\(◎o◎)/

その中で…🌟素敵だなと思った作品をご紹介🌟



みなさんは何の絵か分かりましたか~(・・❓)

答え合わせ行きまーす(^◇^)✋
トンボ(写真左上)と ばいきんまん(右下)でした~🎵

どちらの絵も特徴を捉えたオリジナリティー溢れる作品ですよねっ🥰可愛い!
今回もついつい写真を撮ってしまいました📸✨

子ども目線の景色って面白い!楽しい!ですよね。。
先生たちもいろんな視点や新しい発見を貰ってますっ🎁✨

これからもドンドン子どもたちの素敵な様子を更新していきたいと思います😊


今週末は春日部教室の近くで≪藤まつり≫が開催されますっ(^^♪ワクワク
みなさんもよい週末をお過ごしください~🍀

 

 

 

Twitterでもブログの更新情報もお知らせしておりますので、
そちらもフォローお願いいたします✨✨✨
Twitter らいくす春日部教室(@likeskasukabe)さん / Twitter

らいくす春日部教室のご紹介動画を下記のURLに添付しましたのでご視聴いただければと思います!👍👍👍

↓↓↓らいくす春日部教室紹介動画↓↓↓
叱られない教室 らいくす 春日部教室 - YouTube

スマートフォンの場合はURL長押しでジャンプできます✨✨✨
PCの場合はURLをコピーして検索をお願いいたします🔍🔍🔍

 

↓↓春日部教室専用ホームページはこちらから↓↓

https://likes-kasukabe.jimdosite.com