こんにちはっ!(⌒∇⌒)
𠮟られない教室 らいくす春日部教室です🦐←らいくす春日部で飼っているエビさんが子どもを産みました☆


みなさん!😲
昨日、三連覇の中の王者を≪新たな王者が誕生しました!!

その王者は昨日の活動時に誕生した。
みなさんも一度はやったことのある≪じゃんけん列車🚃≫。


らいくす春日部では、じゃんけんを普通にするのではなく…カードを使用し、進化!
その名も≪じゃんけんカード列車🚃≫(笑)そのまま!!





総勢8名の長い長蛇の列の先頭に立つ者👑(写真中央)
それが、今回の王者だ!王者はかった!💪(`・∀・´)


新たな王者誕生で、みんなでワイワイ楽しく、笑顔溢れる活動になりました!🎵
そして、悔しくて涙する子…次回奪還に闘志を燃やす子🔥
これからの活動にも気合が入りますっ!!


Twitterでもブログの更新情報もお知らせしておりますので、
そちらもフォローお願いいたします✨✨✨
Twitter らいくす春日部教室(@likeskasukabe)さん / Twitter

らいくす春日部教室のご紹介動画を下記のURLに添付しましたのでご視聴いただければと思います!👍👍👍

↓↓↓らいくす春日部教室紹介動画↓↓↓
叱られない教室 らいくす 春日部教室 - YouTube

スマートフォンの場合はURL長押しでジャンプできます✨✨✨
PCの場合はURLをコピーして検索をお願いいたします🔍🔍🔍

 

↓↓春日部教室専用ホームページはこちらから↓↓

https://likes-kasukabe.jimdosite.com