おはようございます(^O^)/
𠮟られない教室 らいくす 春日部教室です🌷

今日のお天気は☔ですが…先生一同元気に参ります\(^o^)/


さてさて…昨日は≪ひっくり返しゲーム≫をしました🎮
🐼白と黒の紙を時間内にどちらが多く、ひっくり返すことができるかを競うゲームです。   





子どもたち同士のチーム戦で対決!
チームの代表が戦う個人戦…どの勝負も戦で同点👆(写真右上)

最終対決は…全員参加の団体戦👩👦(写真下部)
この勝負かった!!!先生たちも応援にが入るーー!😊
ひっくり返すという簡単なゲームですが…とてもしいですっ!🎵

今日はどんな活動をしようかな…今からワクワクですっ(*´ω`*)✨
先生は昨日の余韻でニヤニヤ( ̄ー ̄)笑


※あっ!
写真左上の可愛い絵は、児発の子が描いてくれた≪車🚘≫です!!
クスっと笑ってしまいますが…思わずパシャっと撮ってしまう、とてもキュートな作品ですよね💗

 

  Q..何ピクミンでしょうか❓

 

 

 

Twitterでもブログの更新情報もお知らせしておりますので、
そちらもフォローお願いいたします✨✨✨
Twitter らいくす春日部教室(@likeskasukabe)さん / Twitter

らいくす春日部教室のご紹介動画を下記のURLに添付しましたのでご視聴いただければと思います!👍👍👍

↓↓↓らいくす春日部教室紹介動画↓↓↓
叱られない教室 らいくす 春日部教室 - YouTube

スマートフォンの場合はURL長押しでジャンプできます✨✨✨
PCの場合はURLをコピーして検索をお願いいたします🔍🔍🔍

 

↓↓春日部教室専用ホームページはこちらから↓↓

https://likes-kasukabe.jimdosite.com