こんにちは(o^―^o)
𠮟られない教室 らいくす春日部教室です🙇

昨日の放デイ教室では、マス鬼ごっこ👹を開催‼‼
子どもたちも先生も熱くなるほど、白熱しました((´∀`*))💦
先生も鬼役で参加しましたが…全員捕まえることができず😢
子どもたちの直観と洞察力は素晴らしい!✨

そして、今回も≪マス鬼ごっこ 王者≫が決定しました✨🎊✨
今回の王者は、さまざまな活動の王者となっており、なんとなんと三連覇中!!
はたして…それを喰いとめる新王者が現れるのか…このまま連覇を伸ばしていくのか……😊面白くなってきました😊

 

 

 

 

 

一方、児発の教室ではメンバーが少なかったこともあり、ゲームができず。

欲しがっていたメダルの代わりに、別のメダルを用意しました🏅

 

 

 

最新✨仮面ライダー≪ガッチャード≫のメダルです!!

子どもも素敵な笑顔😊を見せてくれました。

この笑顔があるから頑張れる!!(*´ω`*)癒

 

とてもいい日になりました🍀

 

 

Twitterでもブログの更新情報もお知らせしておりますので、
そちらもフォローお願いいたします✨✨✨
Twitter らいくす春日部教室(@likeskasukabe)さん / Twitter

らいくす春日部教室のご紹介動画を下記のURLに添付しましたのでご視聴いただければと思います!👍👍👍

↓↓↓らいくす春日部教室紹介動画↓↓↓
叱られない教室 らいくす 春日部教室 - YouTube

スマートフォンの場合はURL長押しでジャンプできます✨✨✨
PCの場合はURLをコピーして検索をお願いいたします🔍🔍🔍

 

↓↓春日部教室専用ホームページはこちらから↓↓

https://likes-kasukabe.jimdosite.com