こんにちはらいくす春日部教室です😊

久しぶりのブログ投稿になります✨
2月もあっという間に終わり、もう春が訪れる気温になってきましたね😊

らいくすの教室にはなんと巨大な7段のひな人形を飾りました✨✨✨
壁面飾りなので平面ですが……(笑)
1週間ほどの製作期間を経て本日ようやく完成いたしました😁👍

お人形のお顔はすべてらいくすの子供たちの顔を貼って、世界に一つしかない雛壇を飾りました✨🎊✨

さらに、壁面のトトロは季節に合わせて持ち物を変えられるように作りました✨

4月までは春の桜を持たせています😊

Twitterでもブログの更新情報もお知らせしておりますので、
そちらもフォローお願いいたします✨✨✨
Twitter らいくす春日部教室(@likeskasukabe)さん / Twitter

らいくす春日部教室のご紹介動画を下記のURLに添付しましたのでご視聴いただければと思います!👍👍👍

↓↓↓らいくす春日部教室紹介動画↓↓↓
叱られない教室 らいくす 春日部教室 - YouTube

スマートフォンの場合はURL長押しでジャンプできます✨✨✨
PCの場合はURLをコピーして検索をお願いいたします🔍🔍🔍

 

↓↓春日部教室専用ホームページはこちらから↓↓

https://likes-kasukabe.jimdosite.com