お天気が悪いです  ・・・・・

 

 今現在も雨模様  ・・・・・

 

 

 こんばんは、

 

 

 なんでもそう思うのですが、

 

 これはもちろん、自分がかなり、歳を食ってきたというのもあります

 

 

     シンプル イズ ベスト

 

 

 この言葉、

 

 この歳になり、ほんとうにその通りだなぁ  ・・・・・  

 

 そう思うのです

 

 

 今年になり、

 

 自分のパソコンをかなりいじくっていますけど、

 

 色々やって、

 

 

 

 

 やはり、このくらいの構成で使うのがトラブルも無くて一番いいように思える

 

 

   マザーボード   ギガバイト、GA-B75M-D3H

 

   メモリー   DDR3 デュアルチャンネル 16ギガ

 

   CPU   インテル 第三世代 Corei7-3770

 

   ストレージ   CFD の SSD 512ギガ

 

 

 今はもう、滅多と使うことのない光学ドライブの配線も外しております  ・・・・・

 

 今風のPCパーツも買ってはみたけれど、使わずに放置したまま  ・・・・・

 

 何より、自分の使い方ですと、この構成で必要かつ十分すぎます  ・・・・・

 

 もたつくこともありませんし、快適に使えてます  ・・・・・

 

 ゲームのロードを気にする方や、大きなファイルを大量に扱う、そんな方はもちろんCPUもグラボもストレージもパワーのあるものが必要やと思うけど  ・・・・・

 

 

 今日、

 

 いつもよくいく量販店のところで、

 

 

 

 

 親鳥の燕が、卵を温めだしました  ・・・・・

 

 今年もこの光景を見ることが出来ました  ・・・・・

 

 その後、

 

 ちょっと遠回りして、

 

 長男の行きだした会社の近くまで足を延ばして、

 

 

 

 

 おうどん、

 

 食べてきました  ・・・・・

 

 セルフです

 

 

 僕は昭和世代の古い人間、

 

 今日、

 

 YouTube動画で チェルシーの歌を聞いたのですが、( なんか、このお菓子、販売終了したとか?)

 

 色々な方により世代を超えて歌い継がれてきてたんですねぇ  ・・・・・

 

 

   ガロ

 

   サーカス

 

   あみん

 

 

 などなど  ・・・・・

 

 どのかたの歌声も本当にきれいで素晴らしい  ・・・・・

 

 何より、

 

 このソング自体が優しくて、懐かしくて、心温まるような そんな歌、

 

 皆さんは

 

 どの方の歌がお好きですか  ・・・・・   ?