長女のお弁当11/21、すでに良い気分♡ | リリーのゆるい日常☆

リリーのゆるい日常☆

アラフィフ、三児の母、転勤族の妻です(*´ω`*)
年々弱くなるけど大好きなお酒♡高校生のお弁当作り、家族のおうちご飯を中心に☆
その他もゆるくつづっています♪

お立ち寄りくださり
ありがとうございますニコニコ


こんにちはキラキラ
今日は肌寒い陽気ですが、
すでに良い気分です照れ
三越の店員さん
たっくさん試飲させてくれたわデレデレ
店員さんも顔が赤いし、
朝からテイスティングで結構飲まれてるのかな??
購入したものは明日あげるとして、
今日はワインに合うおつまみ作ろうウインク
無事にお仕事も終わったし!←ほぼ毎週木曜までしか働いてないアセアセ




晩ご飯は、牛肉のトマト煮にするつもりなんですが
(+生ハムの大根巻きでも作ろうかな)

店員さん曰く
最近のボジョレーは和食に合うような
味のものが多いらしい〜
あんこに合うものもあるんだって!

どんな風に合うのか、気になる〜〜〜ラブラブ