長女のお弁当10/15、鶏団子に粉チーズ | リリーのゆるい日常☆

リリーのゆるい日常☆

アラフィフ、三児の母、転勤族の妻です(*´ω`*)
年々弱くなるけど大好きなお酒♡高校生のお弁当作り、家族のおうちご飯を中心に☆
その他もゆるくつづっています♪

お立ち寄りくださり
ありがとうございますキラキラ


こんにちはニコニコ

三連休あけの火曜日。
ぼーっとしているうちにお仕事過ぎましたびっくり
運がよく、途中から研修だった!
帰りくらいから、やっと本調子!


お弁当は昨日美味しかった
鶏団子を参考にグッ


夫って、
つなぎを入れずに団子を作るのですおいで
いつもは固いし味的にも、もう一つ…
でも昨日のはおいしかったラブラブ
粉チーズをいれたんだって。
昨日はトマトチーズ鍋の素を使ってました!
ってことで、
私もつくねに粉チーズを入れてみたよ!
でも、私が作ったものはいつもと大して変わらない出来でした〜えー?
どんだけチーズ入れてたんだろえー??
レシピなどない完全オリジナルなんで
真似しようがない、夫の料理ですアセアセ