魚どんぶり、肉どんぶり | リリーのゆるい日常☆

リリーのゆるい日常☆

アラフィフ、三児の母、転勤族の妻です(*´ω`*)
年々弱くなるけど大好きなお酒♡高校生のお弁当作り、家族のおうちご飯を中心に☆
その他もゆるくつづっています♪

こんにちは!
今週も寒い朝からスタートでしたね~!
小雪ちらつくし、大量の洗濯ものが乾かない。。チーン
←1日スーパー銭湯でのんびりでしたルンルン




昨日の夕食!
私は台所仕事お休みラブラブ
(連続だった白菜もお休みw)


私の分は次女が盛り付けてくれたよニコニコ

海鮮丼!
お刺身セットも何故か次女のお支払いでびっくり
誰にも文句言わせず好きなだけ食べたかったらしぃ。。グラサン


そんな本人は一杯目に左上の丼を用意し、
そのあと二杯おかわり。
計3杯の海鮮丼を喰らっていました爆笑


次女、大事なお刺身
シェアしてくれて、ありがとね(笑)ラブラブラブラブラブラブ



生物よりお肉が良い、夫と長女は
謎のロービーとろろ丼を!!
かなりエネルギッシュなどんぶり!




ウェルダン好きな夫の作るロービーなんで
だいぶ火がはいってるけどねーキョロキョロ
食べごたえ十分!
おつまみで食べたらおいしかったですラブ


ちなみに☆
肉魚の両刀な爆食4歳男児は
両方のミニ丼を食べてご満悦でしたもぐもぐ


その他あさりのお味噌汁やもずく酢もずく酢食べて、
みんなで4合完食!
ごちそうさまでした照れ



週末にしっかり栄養つけたし、
今週もがんばりましょ~流れ星