最後の朝とフライド大根 | リリーのゆるい日常☆

リリーのゆるい日常☆

アラフィフ、三児の母、転勤族の妻です(*´ω`*)
年々弱くなるけど大好きなお酒♡高校生のお弁当作り、家族のおうちご飯を中心に☆
その他もゆるくつづっています♪

おはようございます!


我が家の子ども達。
3人揃って終業式です☆



4月はこんな幼い感じだった息子☆




後ろ姿でも。
1年でかなり成長したのが分かるわー!



長女と次女も元気に出発したよー!
娘たちは2年間の学校生活、
やはり2年目は楽しくて
ラストが近づくにつれて本心がでてきた?
こちらを離れるのは寂しい様子です(T^T)


私も泣けてくるーーーえーんえーんえーん


春休みは、できるだけ遊んで
新しい町へ出発しようね!




それでは昨日の簡単夕食☆



カボチャしめじひき肉のシチュー
ハッシュポテト
フライド大根
大根の浅漬け
ネギポン





前大根の唐揚げをしたときに
ゆかしゃんに教えてもらったフライド大根に挑戦してみたよ♪

味は我が家好みで、子ども達喜んでくれたんだけど。
多分私の揚げ方が悪いムンクの叫び
カリっとさせるのはどうしたらいいのか。。

ゆかしゃん先生!教えて~ラブラブラブラブラブラブ


今日も大根あるし、リベンジしてみるかな。。



では、金曜日も元気に頑張りましょう流れ星