12/4,5 一勝一敗w | リリーのゆるい日常☆

リリーのゆるい日常☆

アラフィフ、三児の母、転勤族の妻です(*´ω`*)
年々弱くなるけど大好きなお酒♡高校生のお弁当作り、家族のおうちご飯を中心に☆
その他もゆるくつづっています♪

おはようございます!
ひじょーに忙しい週の2日目!!
今日は、2度子どもの学校に行かないとためいきためいき
(一度目はすでに観賞済み♪)


さてさて、前日の日記で夫のピロリに付き合って休肝してみようと話していましたが。。
その後はどうなったか??
夕食記録とともにお伝えしますためいきためいき




*12/4*




肉野菜炒め
太刀魚のバター焼き
きゅうりと大根の塩昆布和え
炊いたむかご
油揚げのお味噌汁
ご飯



夫に合わせて飲みませんでしたあひる


今週多忙なのが確定していたので、
気合い入れるのに休肝しましたためいき


おかげで月曜日は乗り切れた気がする上げ上げ



*12/5*

トゥルトゥル鶏むね
れんこんとこんにゃくのきんぴら
つつまないオムレツ
肉野菜炒め(前日残り)


トゥルトゥル鶏むねは、
ペコしゃんさんのブログからです♪

http://s.ameblo.jp/jy02210622/entry-12224839690.html



子どもたちと話して、サラダ仕立てにしました。
(ソースの材料が足りなくて自分の好きなあれこれをかけて食べた!)
長女が特にお気に入りでした。

ペコしゃーんWハートどうもありがとうキャハハ



あとは、オムレツをさぼってスキレットで♪
これもどなたのブログで見たことがある気がする!
次女が喜んでましたラブ
サボりに見せない、スキレットありがたいキャハハ



………んで、お酒は???




もう、タイトルからバレてるよね汗



残ってたワイン一気飲み( ´艸`)





今日も絶対飲みたくなるから、夫に降伏宣言しましたガーン
できない約束は、しないほうがいいですね( ̄^ ̄)


気遣いとして、夫の帰宅前に飲み終えるようにしようっと( ´艸`)


では1日頑張りましょうラブ