12/3 飲まない日向けメニュー、のはずが(;゜∀゜) | リリーのゆるい日常☆

リリーのゆるい日常☆

アラフィフ、三児の母、転勤族の妻です(*´ω`*)
年々弱くなるけど大好きなお酒♡高校生のお弁当作り、家族のおうちご飯を中心に☆
その他もゆるくつづっています♪

おはようございます!
曇りの日曜日☆
ゆっくり寝かせてもらいました☆



昨日の夕食は!
めずらしく飲まない人向けメニュー!





トマト煮込みハンバーグパスタ
巣籠もり卵
大根サラダ
普通のハンバーグ


子どももお子さま舌の人も大喜びの
ハンバーグとパスタの合体メニューだよ(*'∀`*)v

実は、夫が健康診断でピロリ菌にひっかかり。。(;゜∀゜)
今日から投薬開始となりました。


昨日から休肝して、薬の効果を高める!っていうから、私も一緒に休肝するよ!って話していたのです。。




この子が、、、
400円以下で私に訴えてくるからーーームンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び



結局呑んじゃったよ(  ̄▽ ̄)




夫もコップ1杯ねw



今朝はお薬飲んだから、ほんとに休肝すると思われます。夫はためいき



私は、、、どうなるかなぁ(笑)??