きりん | よにんかぞく!

よにんかぞく!

ブログ書くのが好き!




ちゃんと読んでなかった私も悪いけど、、
楽天fashionの予約商品は予約商品だけ買えば良かったー。
私の服は急がないしもういいけど、娘の服も7月下旬なんだな。。
娘の服は6月中旬ってあったから期待してたんだけどこないや。
私のとは違うお店だけどやっぱり一括発送になっちゃうのね〜。
マイメロちゃんとキティちゃんだから早く見せて着せてあげたかったなー。
娘も楽しみにしてるのにぃ🥲
購入したの今月の5日やでぇぇ🥲
失敗したっ!
もともと楽天fashionって発送遅めだからそのつもりではいたけど、
さすがに1ヶ月半は長いぜ🥲








この前の、プチ運動会みたいなイベント虹
思ってた以上に楽しかった😂
なんつってもあの寿司リレーのアンカー対決!
本気出してくれてるパパさんたちがより一層盛り上げてくれたね泣き笑い拍手笑い
年長さんの騎馬戦もけっこう本気でやってる親御さん多くて、こどもも嬉しいだろうな笑い




ただひとつ、ほんとーに不満なのが写真、動画撮影一切禁止なこと😮‍💨
今回はなんのお知らせもなかったから、てっきり撮影OKなんだと思って私はカメラマンに徹するぞ〜と張り切ってたのに…
直前に禁止の通知ガーン
がっかりした〜赤ちゃん泣き


もちろんプロのカメラマンさんは入ってくれるけど…
そうじゃないじゃん〜
プロの人が撮ってくれる一瞬の一枚ももちろんほしいけど、
自分の子だけ撮りたいのよ〜
終始自分の子だけ!を!撮りたいのよ〜
動いてる我が子を残しておきたいのよ…

話したママさんたちはみんな不満がってた、
そりゃそーよ。赤ちゃん泣き

やっぱり過去にトラブルがあったんだろうね…
他の子が写ってるのに勝手にSNSに載せちゃうとか、そんなあたりだろうけど。
いくら園から注意出してくれても鍵かけられちゃったらそれまでだしな〜
園だって全部の親のアカなんて把握しきれないし、注意してもやめてくれない人もいたのだろう、それがトラブルに発展したんじゃないかと予想。。。
大迷惑😔

動画に残しておきたかった、、、、、。











愚痴多めだな😂




もひとつついでに愚痴泣き笑い



apple com billだっけ…

まーなんかしら曲買ってるからそれだろうなと思って放置してたけど、ふと思い立ってちゃんと調べてみた。

不正に使われるときって、最初少額から入ることが多いって見たから。


そしたら星ドラの星パスだった…真顔


え、うそ。

私継続やめたはずなんだが。

星パスの恩恵も受けてないんだけど…

じゃあ星パスのふくびき引けたの!?とさっそく開いてみたけど、

0回だけど。😐


ホームから星パス確認してみたら、

『継続確認しました!』って出て。

そこから星パス再開真顔


へっ。


調べたら…2022年2月から、毎月980円払ってた…



星パスふくびきもずっとスルーしてたジャン…

2回引ける月も何回スルーしてしまったのか…



スーパーショックガーン




やっぱちゃんと確認しないとだめね🥲










女神で癒されよう🙂‍↕️✨✨✨✨✨



のっちのCDTVはがちで泣いたなぁぁ〜

こんな日がくるなんてなぁ…

かっこよかったよー赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き愛飛び出すハート


大好きなのっちの大好きな歌声のあとに

圧倒的なりんごさまの歌声!!

ぬおーーさすが!!!!!圧倒!!!

りんごさま感謝感謝です〜

ずーーーーーーーーーーーーーーっとのっちにオファーし続けてくれていたと聞いて、ますますりんごさまさまでございます。




これを機にのっちもソロ活動増えないかな❤️


ああ…またのっち愛が増してしまった。。