はい。どうもこんちゃこんちゃ私です。

今回も大好きなYouTuberを紹介していきたいと思います!

まず一人目はこの方



はいそうてす。こーりんにk…ゲフンゲフンこーりん気まぐれ

ゆーちゅーぶさんです!!この方も、LSPDFR実況者さんです。こーりんさんは、マイクラや、ETS2の配信もやってたりします。そしてコラボ動画もだしていて、ねこしもさんやryouさんとのコラボをしています!その中でも一番好きな動画は、交機隊編で86で警らした動画ですかね?最近は自分でPC(パトカー)改造してるんだとか…

すごいですねぇ〜

さぁさぁ続きましてはこのかた



そう【sou】さんですこの方も、LSPDFRの実況者となっております。最近はそうの都市警ら日記というシリーズを投稿していますね〜今は#8までだったかな?そうさんの階級どんどん上がっていくんですよ(多分)こういう物語系は結構好きなのでハマってるんですねぇ〜

投稿頻度は、不定期。だけどこちらも、一本10分程度と、しっかり作り込まれた内容となっています。その他の活動としては、LSPDFRの生配信を行っています。

素晴らしいですねぇ〜

はい。ということで今日はこのお二方でした。このブログは、内容が思いついたときに書いているので、不定期です。もしかしたら今日中に大好きなYouTuber3投稿するかも?あと、こう思う方もいるのではないでしょうか?こいつLSPDFR実況しか見ないのかよ!!と、なんでこんなにもLSPDFRが多いのかと言いますと…LSPDFR実況者さんは、みんなお優しい方はで、快く許可してくれるからなんです!!(他にも優しい人いるから許可してくれたよ今度紹介するね〜)なのでこんなにもLSPDFRの実況者さんが、多くなってしますわけなんです。

お二人のYou Tubeのリンクは以下のものです!

こーりんさん

https://t.co/6aVP3r5sCY

そうさん

https://t.co/jLBAQMoP2j

となっております。チャンネル登録、高評価すると、

二人がとっても喜びます!

そして、これからも、ロスサントスの治安維持をお願いします!ばいば~い