有坂翔太はジュース大好きな人

有坂翔太

有坂翔太はジュース好きな『料理王子』です!

 

イケメンであり、ヒルナンデスなど情報番組、nhk教育テレビなどで素敵な料理披露してます。

 

そして食品開発スペシャリストになるため大阪、辻学園調理技術専門学校高度調理技術学科に入学した彼ですが、卒業時されるコンテストでフレンチ部門で最優秀賞受賞の腕前でもあります。

 

そうした料理王子ですが、2015年有吉反省会出演時、ジュースを飲むときに温度管理などにまでこだわると熱弁したことが話題になったのです。

 

そして、反省会で大体の病気はジュースで治ると言い切るぐらいジュース好きすぎる自分を反省していた有坂さんでした(笑)

 

有坂翔太が笑顔になると起きること

彼は身長183センチ、体重72キロといった高身長で、アマイマスクであり、イケメン料理研究家ともてはやされています。

 

納得のカッコよさで、これまで雑誌など中心に活動していたのですが、人気に火がついてテレビ出演の機会もとても増えたのです。

 

ですが、いざ動く彼を見た視聴者から笑顔になれば口元がっかりという声も…。

 

彼は歯茎見える笑い方であるガミースマイルで、笑顔になると歯茎はっきり見えてしまうのです。

 

動かない雑誌の中の彼を見て素敵な料理王子像を膨らまして、笑う姿をみて引いてしまったとは寂しい現実。

ですが、これが広まってから彼の笑顔が少なくなったのはさらに寂しいです。

 

僕的には素敵だと思うんですけどね~。180cm以上ある時点でうらやましい(笑)