今日、会社のロッカーで後輩と話してたら、通路を邪魔してたみたいで後ろにいたどぉ見ても年下の子に「あっ!!ごめんなさい」って言ったら、チッ…ブツブツ…(-_-#)
コノヤロー(;`皿´)
テメェ…誰に舌打ちしてんだ!?んぁあ!?
と…髪の毛掴んで文句言ったろかなって思った位。
調子こいてやがる、小娘。
でも仕事頑張って疲れてたし、通路邪魔しとったんわ、私だから今日は許したろ♪
次はないけどね(^O^)
なぁ~んて(≧∇≦)
ダメだな…最近イライラ半端ない(^_^;)
コノヤロー(;`皿´)
テメェ…誰に舌打ちしてんだ!?んぁあ!?
と…髪の毛掴んで文句言ったろかなって思った位。
調子こいてやがる、小娘。
でも仕事頑張って疲れてたし、通路邪魔しとったんわ、私だから今日は許したろ♪
次はないけどね(^O^)
なぁ~んて(≧∇≦)
ダメだな…最近イライラ半端ない(^_^;)