傷を最小化させた人中縮小

츄

 

 

 

今日は人中縮小について説明しようと思います。

 

人中縮小手術(内側)は、鼻と上唇の間の長い部位を縮小する手術法です。
適当な長さに縮小すると全体的な顔の比例が短く見えるし、面長が改善し童顔に見える効果があります。

ライク整形外科は鼻の底面のタイプによって切開後3重縫合で細かく縫合し自然で傷を最小限に抑えられる。

切開後の皮膚を削除して縮小するため、上唇が薄く巻き込まれた場合には自然に矯正が可能です。

 

 

 

 

정색人中縮小が必要な場合정색

 

1. 輪郭手術後に伸びてしまった人中

 

2. 歯列矯正後に伸びてしまった人中

 

3. 老化によって上唇が内側に巻いた人中

 

4. 生まれつき長い人中

 

5. 顎が短く人中を縮めなくてはならない場合!

 

 

 

 

 

츄個人によってタイプ別切開데레 데레

 

鼻と唇の間の人中が縮まって人中が縮むほど

上唇が分厚くなり歯が見えやすくなる効果があります。

 

 

 

チェックポイント

わたしの希望まで人中を縮めることはできるの?

 

 

 

 

 

Q. 最大で何㎜まで縮められるの?

 

A. 最大で10㎜の人中を残し縮小することができます。

人それぞれ適度な長さがあるため十分なカウンセリングを通して決めるのをお勧めします。

 

 

Q. 開法の人中縮小の傷跡ケアはどのようにするの?

 

A. 1次で二重に縫合し切開ラインの広がりを防ぐために再度縫合、全部で三重に縫合するため傷を最小化することができます。

また手術部位周辺にボトックス施術を通して筋肉の動きを弱めてあげます。

手術後は基本的なケアを続け、気になる傷跡はレーザ施術でケアします。

 

 

 

 

Q. 傷跡が残るのが一番不安なのですが、どのようなケアをするのが良いですか?

A. まず基本的に守らなくてはならない注意事項(手術部位が裂けてしまう行動や炎症などを引き起こす行動など)

を守り日程に合わせしっかり治療を受けるようにしましょう。

 

 

Q. 人中縮小で突出した口元は改善できますか?

 

A. 歯が突出している場合は人中縮小をすることでより突出して見えることがあります。

ですが人中が分厚く突出して見える場合は人中縮小やM字リップの手術である程度改善させることができます。

 

 

 

 

手術及び治療後、個人によって一般的に生じ得る合併症である出血、感染、炎症、感覚低下、一時的に組織が固まる現象、

傷跡などの副作用に注意が必要です。

 

 

 

 

Twitter https : //twitter.com/lps3329
Youtube : https://bit.ly/2NrXBNI
Ameba https : //ameblo.jp/likeps
HP : http : //jp.likeps.com
.
💌 お問い合わせ : LINE @ likeps_jp