話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



北京新南駅はなかなか良さそうです。
しかし実は、環状高架橋やガラスに関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
また、最近最終段階に関する情報をよく見かけます。
そして実は、車券自動販売機を見て直感的に興味が湧きました。
いかにも、エスカレーターの話を聞くとおなかがいっぱいになります。


 2日、近代的な造りとなる北京新南駅がその姿を現した。新南駅内の環状高架橋の両側のガラス壁取り付け作業は完了し、全体工事は最終段階に入っている。  6月初旬から、工事を担当している中鉄建工集団は、南駅ホーム内の列車乗車券自動販売機や改札機等の取り付け作業を始め、構内のエスカレーター100カ所についても総合試験を進めていく。25日にオープンとなる。(CNSPHOTO) ■関連ニュース ・ 北京西駅のお色直し工事終わる (2008/05/30) ・ 北京:五輪を前に地下鉄全線で所持品検査へ (2008/05/29) ■関連トピックス <  地域>東部>北京  > <  経済>産業>物流・運輸  >

こちらも要チェックです。

もうあなたは体験しましたか?極上の・・・
白くてぷるぷる