埼玉県狭山市のフォトスタジオ

らいくふぉとのとっきーです照れ

 

今日はバースデーフォト衣装を

紹介します☆

 

 

子供に可愛い服を着せたい!!

ママにはよくある感情だと思います!

私は4歳2歳の男の子のママですが

毎日思いますよおねがいドキドキ

 

それって私はとても良いことだと

思っています!

 

どんな理由であれ

子供を心から

可愛い!!!!

と思える瞬間は

多い方が良いからです

 

ママの笑顔は子供を幸せにします

 

これは確実です照れ

 

だったら

子供服で悩むママ

誕生日のお衣装やセットやケーキで悩むママ

いっぱい悩んで選んで楽しみましょう!

 

子供が好きな服を着たがるまでは

着せ替え人形だっていいじゃん!

可愛い服を着せることが

育児の楽しみの1つだっていいじゃん!

 

ママが楽しむことが

ママを子供を家族を世界を幸せにしています

 

そして!

パパさんは

それをどうでもいい事と

思わないでねぶちゅー

無理にでも興味を持って

一緒に楽しみましょうドキドキ

 

パパが子供のためにできることは

 

必要なお金を稼いでくる事と、

ママを笑顔にすること

 

しかないんだから

 

自分の子供に笑っていて欲しいなら

ママを笑顔にしましょうよニコニコ

 

らいくふぉとに来てくれるパパさんは

ママ思いの素敵なパパだなっていつもほっこりします合格

 

というお話でした...

 

じゃなくて

 

本題はこちら笑ダウンダウン

お役立ちBlog ドキドキ

 

 

埼玉県狭山市のアンティークなおうちスタジオ
らいくふぉとです☆
スマッシュケーキ撮影・バースデーフォト・ニューボーンフォトなど
頑張るママのご褒美のようなお写真を撮っています!

PLAN詳細 https://like-photo.me
Instagram https://www.instagram.com/like.u_u.photo/
公式LINE  http://nav.cx/Mca2nd

LINEでお気軽にご質問ください♪