久しぶりの更新です( ´•ω•`)

というのも、後期になって兎にも角にもダルい!ダルい!!だるーーーいガーンガーンガーン

なのに朝は5時に目が醒めるえーん
そしてなんかモゾモゾしてると子供も眼を覚ますという…
寝返り打ちまくるから、隣にいる子どもも寝られないんだろうけど、君は関係ないから勝手に寝ててよーーゲローと毎日寝起きからゲンナリしてますzzz

目が醒めるのはいいけど、上の子がいるから自由に何かできるわけでもないし、朝の6時から上の子に

お願い「まま、ダンスする?」

真顔「しません。」

ゲンナリです笑い泣き
こうやって文字に起こすとカワイイもんですが、365日休みなく迫ってくるから疲れちゃいます…いつか終わるものだとわかってても、とりあえず妊娠中はやめて、そっとしておいてえええってかんじですえーん

一人目の時は比較すると天国だったゲッソリ
ゴロゴロさせてえ〜〜〜〜


愚痴でした真顔
もうすぐ検診!