お誘い頂き
Day Day SUPER LIVE
2024
2日目に♡
参戦しました













 TAKAHIROファンのお友達と

AKIRAファンのお友達と

待ち合わせ

先ずは!

少し〜お腹を満たす為にお店へ


このお店にての会話

笑笑笑笑笑

沢山〜有難う♡







横浜アリーナ

久しぶりです


センター席 真ん中の左手サイド

1段上がっていたから

よく見えたよウインク









 TAKAHIROソロに慣れていたので


ランペちゃん達

人数多い

迫力もある

良い照れ









HAN-KUNから

「Yo! お前レゲエ好き?」聞かれ


「当たり前だよ レゲエ好き♡」

毎回!

(あたり前田の〜!)と言いたくなった私爆笑







リクちん

リハーサルと違うと

タジタジ〜な処も

それは!それで!

良かったよんニヤリ







EXILE
映像から始まり
EXPGちゃん達が入り











 TAKAHIRO

お兄様達と

それはそれで楽しそう飛び出すハート







ピアノが出で来て

宮崎さん

もしかして



🎵  道

 TAKAHIROの歌声

素晴らしい

その一言でした愛








リハーサルでは










AKIRA

てっちゃん

ねっさん笑

さりげなく踊ってくれたのですね

見たかったわ照れ




🎵 24karats STAY GOLD


スーツ姿のEXILE

まさかでした

ランペちゃん達一緒で


 TAKAHIRO

壱馬とアイコンタクト取ったり

肩組んだり














MC方々にも




フェンスに片脚掛けて

煽る〜煽る〜♡


最高ー!!




素晴らしさと

最高の余韻

この1週間の支えでしたおねがい


お誘いを有難う♡

参戦出来て本当に良かったです🤍