EXILE  TAKAHIROさんです

宜しくお願いします

僕の去年の誕生日に
サプライズコメント📝
えっ〜なんで!?

秦さんの曲が大好き
秦さんと絡めるきっかけ!
無いのかな
コメントを送らせて貰えて

今回は!ゲストとして
夢叶う



⭐︎カラオケ行きますか!?
カラオケボックス!行く事なくなる
友人のバーでカラオケ
お酒飲むと気付いたらマイク握ってる
歌っちゃう
恥ずかしながら自分の曲を
昔は憧れのアーティストの曲を

モテないなぁ〜とサービス精神で
自分の曲を

EXILEのファンで有るので
加入する前の曲とか


⭐︎ほんの小さな幸せを感じる瞬間
毎朝!毎夕!
愛犬達にご飯をあげる
目分量で〜30グラムピッタとした時
30グラムと15グラム
ピッタと行く日は
色んな感性が研ぎすまれ
合わない時は!
体調がズレてる

寝るのも好きだけどお酒がとにかく好き
寝酒を飲んで寝ないと
1日損した気分
それも一つのバロメーター
毎日ビールだけどビールを飲みたく無い日が有る
その次の日に熱が出る

ルンルン Unconditioal

★クイズ秦もんもん

クイズ番組に出たら
自分のポンコツさにガッカリ
やんわり断る様に
やぁ〜そのポンコツさが可愛いのよ😍

⭐︎役者の青木崇高から
直接には面識無い
つい最近!青木さんの映画を観に
「犯罪都市 NO WAY OUT」
舞台挨拶と試写

⭐︎バライティー出演の際
自分自身でやってる事が有る?
なんでしょう?

青木さんのWORLDが有る
衣装とか
バライティーは私服

一つ目のヒント
大抵の人は専門の人に

バライティー的には最悪⤵️
やっとスタジオ来れたので
若干ムキに

二つの目ヒント
僕自身がそれに付いては好きなので
自分で始めた

ヘアメイクですかね笑笑

正解は!服のスタイリングでした

全然〜モンモンして無いじゃん
正解してるのにモンモンしてる

映画、本当に面白かった
青木さん演じる
登場シーンが怖い

★クイズ秦もんもん
僕が苦手な虫がいた
最近とある事で克服した
その虫は?

僕は TAKAHIROさんみたいに
一発で当てない!

ヒント①
比較的高いビルでも存在
地方の自販機に
集合してる感じか嫌い

ヒント①なのに3個も

ヒント②
僕の地元、長崎ではヘップリと言う

答えは!  蛾
おーー!察しが悪い
違います
答えはカメムシです

去年初めて日本武道館の LIVE
ステージに勢いよく行ったら
カメムシがゆっくり歩いていて
そっちが気になり
緊張が無くなりリラックス
神の使いに
踏まない様に無心になれた
ムシだけに
ムシンにムシって笑

★スパークドリーム
 TAKAHIROさんを知りたい

 LIVEが始まるまで楽屋でどの様に過ごしてる
EXILEの LIVEと、ソロの LIVEの違い

基本的に身体を温めてからスッキリしてから
30分縄跳び
ソロではバンドメンバーも
願掛けみたいに

初めて秦さんにお会いしたのが
同じスタイリスト氏のマサさんの結婚パーティー
秦さんが歌
秦さんが堂々と歌う
声にやられて女だったら僕〜イッテルナ爆笑


九州出身・好きな方言
東京に出てから
九州の方言が可愛い
九州の女性はシンが強いが
男を立てるのが上手い
僕の理想像

宮崎弁も可愛い
美人も多い

ルンルン THIS IS LOVE

秦さん
どういう時に曲を作っているか?

浮かぶのは昼間
曲が先
メロディ作ってアレンジ作って最後に作詞

メロディはギターですか

色々とギターもピアノも
どう言う方向へと

基本的に移動してる時とか
思い付きで作ってる

同じ様な曲になったり

持つ楽曲を変えたり
ギターだったり
ピアノだったり
曲の作るとっかかりを変える
自分の刺激を変える

めちゃくちゃ勉強になる
ギターが上手くないので
ただの発見で

喋り過ぎました

色々と秦さんから
良い刺激を貰えて良かったよね💜

秦さんの
音符ひまわり約束
大好き
「🎵どうして 君が泣くの」
あのフレーズで毎回涙腺が緩む
わぁ〜♡ワンフレーズ聴けたキューン


聞いて下さい
秦基博さんの
音符 太陽のロザリオ