radiko様

いつも有難う〜飛び出すハート


聞けた💜








午後0時30分
EXILE  TAKAHIRO さん
ヘイヘイ

ヘイヘイ!
宜しくお願いします

僕好みの香水を
香りと音楽が同じ
香りも思い出を

尋問的に質問されて笑笑
ドキッとした香り


NO.041
海〜シー

NO.003
太陽〜サン

NO.087
ハワイ語の家族〜オハナ

オヤジギャグ的な爆笑


 LIVE DVDリリース
武道館

ルンルン  explore


今回!良い出来
生の LIVEを楽しんで貰いたく
編集しないで
あの夜のままに
 TAKAHIROもコールも
編集作業が楽笑

17年の道のり

 LIVEの日が同じ様な日
朝起きて
空気の匂い
当時と似てて
緊張含めて

武道館にアーティスト名
自分のを見に表に出て
飾って有ったのでやるんだなぁと
実感した
ファンに3度見に

ドキュメントも
メンバーがいる時
リハーサルはお揃いのジャージ

ソロはバンドメンバーはいるが私服

EXILEの時は踊る訳ではないので
パフォーマーは汗をかくので
お揃いのジャージを洗濯するので縮む
僕は汗をかかないので
ずっと!パリッとしてる


4月から LIVE

FULL THROTTLE
まだまだ〜止まりたく無く
もう一山作りたいので


Zeppならばの空気感を
ソロでは初めて
安全面は100%考慮して
一階の立ち見席には5人ぐらいしか入れない
笑笑笑笑
嘘です

 TAKAHIROさんの好きな香り
好きな香り
独特かも
女の人って
にんにく食べて気にする人
全然嫌で無く
にんにくの香りで食欲が増す爆笑爆笑爆笑
それで!白米増す🍚
それを恥じらい
そこごと被りつきたい

にんにくホイル焼き🧄
大好き❤️


何処まで言って良いのか!
第2段の香水??
半分香水屋になってる









他にもラジオ番組に





J-WAVE SPARKに

これって!

何日なのはてなマーク








POP OF THE WORLD
明日の朝の時間に⏰


どれも
radiko様にお世話になります愛