確か!

12月16日 ON AIR と思うアセアセ





 TAKAHIROさんから
香りの話

生活の中で良い香りでテンション上がる
疲れてても癒させる
何処ともなくファっと優しく香ってくる
香りが大好き

学生時代、
母が付けていた香水をコッソリ付けていて
バレて香水をプレゼント
それから毎日香水を付ける
ザ香水みたいなぁ香りは好きで無くて
ファっと香ってくるぐらいが好き

付ける位置、つけ方
日々こだわりながらやってきた
Tシャツの内側から付ける
下に降ってみる
パッと空間に降ってそこを潜る
仕事前に付けるとテンション上がる
自分で自分のテンションを上げられる

お風呂上がりにちょっとだけ付けて寝る
枕の裏に降っておく
癒し効果が高くなる


ハリーさん
めちゃくちゃわかる
香りって良い意味で心を揺さぶる

ジェニー
緊張を無くす為に香水を



ルンルン Choo Choo 


リリースした香水の事
3種類!
どれも凄く優しい
主張も強く無い
気分に寄って付け替えたり
重なる付けが出来るムスクベース
僕の好みな香りが出来上がった
集めた香水の中
断トツ気に入った香水が出来た
自分がどの方向の香りが好きなのか
改めて分析した
ムスクの方向が好き
海を感じる様なさっぱり
ちょっと華やかなフローラル
凄く爽やかな晴れた日に付けたくなる
表情の違う3種類