西武新宿線 都立家政駅北口付近が再開発?? | 私の一日・日常

私の一日・日常

皆様初めましてこんにちは!
ミュージカルが大好きな社会人です。
いつもの日常、舞台観劇、舞台鑑賞を
更新していく予定です٩( •̀ω•́ )ﻭ
普通のブログを更新しますがご了承ください。

皆さん、こんばんは!


私は普段、色々な場所に出かけてます😊


そんな中で、たまに行ってる場所が

タイトルにもある西武新宿線の都立家政です!


西武新宿線は、高田馬場駅から直結しており

所沢や拝島まで行ける路線です。


西武新宿線沿いは、都心にはない

地域に密着したお店も多く好きです!


そんな中でも、最近行った都立家政駅が

色々変わっていて


都立家政駅北口に、マルエツやローソンが出来たりしましたね!


そんな中で、今回マルエツの右隣(駅側から)に

新しい建物が立ってました!


まだ、何が出来るかは分かりませんが

噂ではケンタッキーが出来るかもと言われてます!


そうだと、嬉しいです✨


都立家政駅周辺に、飲食店もありますが

都内に多くあるチェーン店はあまり無いので


チェーンを増やしてほしいと思ってました🤔







何はともあれ、何が出来るか分かったら

またブログにてお知らせします!