ミュージカルモーツァルト韓国 10周年記念 千秋楽カーテンコール映像!! | 私の一日・日常

私の一日・日常

皆様初めましてこんにちは!
ミュージカルが大好きな社会人です。
いつもの日常、舞台観劇、舞台鑑賞を
更新していく予定です٩( •̀ω•́ )ﻭ
普通のブログを更新しますがご了承ください。

뮤지컬 모차르트 한국
10주년 기념 천추악 커튼콜 영상!!
(ミュージカルモーツァルト 韓国
10周年記念 千秋楽カーテンコール映像)





皆様、こんにちは〜!

ミュージカルモーツァルト韓国10周年記念公演が、先日千秋楽を迎えましたね。

さて、EMKミュージカルカンパニーのYouTubeにて
千秋楽のフルカーテンコールが公開されました!!

コロナウイルスが収束したら韓国でミュージカルを見たいなと思います!!


EMKミュージカルカンパニーの皆様
出演者の皆様、本当にありがとうございました!!







뮤지컬 모차르트 한국 10주년 기념공연이 얼마 전 천추악을 맞았네요.

자, EMK뮤지컬컴퍼니의 YouTube에서
천추악의 풀커튼콜이 공개되었어요!!

코로나 바이러스가 수습되면 한국에서 뮤지컬을 보고 싶습니다!!


EMK 뮤지컬 컴퍼니 여러분
출연자 여러분, 정말로 감사했습니다.