【お知らせ!】エリザベートが10ヵ月連続放送!! | 私の一日・日常

私の一日・日常

皆様初めましてこんにちは!
ミュージカルが大好きな社会人です。
いつもの日常、舞台観劇、舞台鑑賞を
更新していく予定です٩( •̀ω•́ )ﻭ
普通のブログを更新しますがご了承ください。

タカラヅカスカイステージで

なんと、エリザベートが

10ヵ月連続放送があるそうです!ニコニコ





※画像をお借りします。



□放送日程□

3月27日 (日)

21時~24時30分

※4月~12月は
分かり次第報告させていただきますグッ


あ~、やっぱりもう
諦めよう笑

もう宝塚は満足笑

エリザもDVD&Blu-ray発売してるから

そっちで見よう爆笑

WOWOWの宝塚関係で
親もWOWOW入ってくれるかな!?アセアセ

でも、エリザベート楽しみですねニコニコ


3月番組詳細 エリザベート

エリザベート10ヵ月放送詳細!!


では、またコアラ