約3年間の不妊治療の末に
いま30週の第二子を妊娠中!
妊娠8ヶ月の
後期なんだけど![]()
お腹がかなり張る!
ほんと、すぐ張る。
座ってて急に立ち上がった時
お散歩している時
トイレ🚽終わった時
シャワーし終わって
身体拭いてる時
お料理してる時に
いきなりカチコチになったり
なんだか張りが頻繁![]()
妊娠後期には
お腹の張りは
自然と増える
らしいけど…
これって普通なの![]()
こんなに頻繁?
ついついお腹が張ると
私もハァハァ苦しいけど…
赤ちゃん苦しんでる?
と、心配になるから![]()
自分のお腹をトントンして
「おーいドラミちゃん、応答せよー!」と、
生存確認をしてしまう。
すると、ドラミちゃんも
起きてる時はドスっと返して来れたり
ポコっと動いたりして
私も一安心![]()
![]()
たまにね![]()
寝てる時かな?
なーんにも応答ないと
心配になるわ。
うちのドラミちゃんは
まだまだ2kg
無いぐらいだから
お腹の中で
ゆっくりしてね![]()