約3年間の不妊治療の末に

いま30週の第二子を妊娠中!




うちの息子は9歳!


色々自分でできちゃうし

お口も達者だし


プチ反抗期で

まだまだ甘えたい

お年頃の小学生指差し



もう3回ぐらい…

頼まれてることがある。



私の顔をじーっと見て

ジーッと見つめて


「ママーなんかさ滝汗

口の横に線出てきてるよ!


それ、どうしたの?

おばあちゃんみたいだよ。

早く消してよ。」



え?!ゲローぐわっ。


「息子よ、それはほうれい線と言って

年取るとみんな出てくるんですよ。

ママももうすぐ40なんですからね。」



「え?ママ40になるの?

まだ36でしょ?

ママは若い方がいいんだよ。

ずっと若いママでいてほしいの。

どこかで消してもらってきてよ。」



と、息子に悲願されたゲッソリ




いやー笑い泣き

私だってピチピチになりたいよ。


今だってドラミちゃん用の

育成ホルモンでてるから

きっと良い方のママだぞ。



「ママも若いままでいたい…

でもね、ドラミちゃん産んだら

子泣き爺みたいなお腹になって、砂かけババアみたいな白髪になるよ。

産んだ後は妖怪だよ。

うん、きっとそうだよチーン


と、息子に言っておいた。



息子は「やだーびっくりマークってさ。



いやいや、私も嫌ですよ。

それが出産した母ちゃんが

みんな通る道ですよ。


あんな芸能人みたいに

3ヶ月で綺麗✨に元どおり

なんて…


私には夢のまた夢です笑い泣き


しばやくは妖怪母ちゃんになり


寝れなくて

イライラしたり


ホルモンの影響で

塞ぎ込んだりするかも



息子や、ごめんね泣き笑い


出産後落ち着いたら

美容クリニック

行ってくるよネガティブ