約3年間の不妊治療の末に
いま30週の第二子を妊娠中!
うちの息子は9歳!
色々自分でできちゃうし
お口も達者だし
プチ反抗期で
まだまだ甘えたい
お年頃の小学生![]()
もう3回ぐらい…
頼まれてることがある。
私の顔をじーっと見て
ジーッと見つめて
「ママーなんかさ![]()
口の横に線出てきてるよ!
それ、どうしたの?
おばあちゃんみたいだよ。
早く消してよ。」
え?!
ぐわっ。
「息子よ、それはほうれい線と言って
年取るとみんな出てくるんですよ。
ママももうすぐ40なんですからね。」
「え?ママ40になるの?
まだ36でしょ?
ママは若い方がいいんだよ。
ずっと若いママでいてほしいの。
どこかで消してもらってきてよ。」
と、息子に悲願された![]()
いやー![]()
私だってピチピチになりたいよ。
今だってドラミちゃん用の
育成ホルモンでてるから
きっと良い方のママだぞ。
「ママも若いままでいたい…
でもね、ドラミちゃん産んだら
子泣き爺みたいなお腹になって、砂かけババアみたいな白髪になるよ。
産んだ後は妖怪だよ。
うん、きっとそうだよ
」
と、息子に言っておいた。
息子は「やだー
」ってさ。
いやいや、私も嫌ですよ。
それが出産した母ちゃんが
みんな通る道ですよ。
あんな芸能人みたいに
3ヶ月で綺麗✨に元どおり
なんて…
私には夢のまた夢です![]()
しばやくは妖怪母ちゃんになり
寝れなくて
イライラしたり
ホルモンの影響で
塞ぎ込んだりするかも
息子や、ごめんね![]()
出産後落ち着いたら
美容クリニック
行ってくるよ![]()