約3年間の不妊治療の末に

いま29週の第二子を妊娠中!





ある日会社で

廊下を歩いてたら




あまり話したことない

大阪出身の男性の人に

話しかけられた!





「お腹大きいですね!

ズバリ、性別あてましょか?」




え?驚きえ?

いきなり何だ?と、

思ったけど



コレは大阪のノリなのか?

もし、ハズレたら

新喜劇みたいに

ズコーッてするやつ?滝汗




とりあえず

「分かるんですか?

も、もしや織田無道?」

(懐かしい、織田無道…夏はよくTV出てた)


と、私も返してみた。




「ズバリ、女の子でしょ?

顔つきも優しいし

お腹も前に突き出してない!

見てすぐ分かりましたわ。」



た、確かに当たってる

ドラミちゃんです。


そうです、女の子だわびっくりマーク



その織田無道さんとは

会社内でも見かけたり

会わないし…

話したことも2回目ぐらい⁈



なんだ!?いきなり?と、

警戒心が強い私だけど驚き



ほんとにズバリ当てたなポーン



でも、顔つきって言ってもさ

私マスクしてますけどねーニヤニヤ



どうなんだろう?


本当に顔つきと

お腹の突き出し方で

性別分かるもんなのかなはてなマーク