約3年間の不妊治療の末に

いま29週の第二子を妊娠中!



この前病院で

妊娠糖尿病検査を受けた!






前日の夜は9時までの食事

朝は何も食べずに

麦茶の水分摂取のみ。




8時半ぐらいに病院に着くと

採血室は激混み泣き笑い



平日なのに待合室は

座るとこほぼないびっくりマーク

お年寄りだらけ…



病院行くと高齢化を

感じるなぁ



まずは朝イチ採血。

血をとったらすぐに

謎サイダーが登場。





その場ですぐ飲むようにと

コップに注いでくれて

飲むんだけど…


微炭酸のあまーいサイダー

うわっ…激甘だわ。

なんか瓶もやる気ないし

甘いだけで、美味しくはないネガティブ


もともとサイダー類は

好きじゃ無い私。



1時間病院内で待ってから

また採血なんだけど…



サイダー飲み干してから

気持ち悪いし

身体がとてもだるい大あくび

眠いし…



血糖値が急上昇することで

身体がだるくなったり

気分悪くなったりは

あるあるらしい爆笑



1時間待って

2度目の採血。


それからまた1時間待って

3度目の採血。



この2度目から3度目の

採血の間が

1番気持ち悪くて

座ってるのさえ辛かった魂が抜ける



8時半に病院着いて

結果出て診察受けたのは

12時ちょい前びっくりマーク



結果は…

全然問題ないねー!

数値はどれもクリアだねびっくりマーク




わーい爆笑よ、よかったー!

これで引き続き

アイス食べたり

メロン食べたり🍈

好きに糖分摂取します飛び出すハート



胎盤も診てもらったところ…

あ、胎盤戻ってるね!

前は低地胎盤だったけど

今は問題ないよ!


ドラミちゃんが

動きまくって

胎盤移動したのかな?滝汗



でもでも、わーいニコニコ

こちらもクリア!

子宮頸管も問題なし!


順調にドラミ嬢も

大きくなってるスター



順調ですねーニヤニヤと、

嬉しいコメントをいただいて

ルンルンで帰る私。



妊娠糖尿病じゃなかったから

ご褒美にローソンで

血糖値爆上がりそうな笑




チキンタルタル丼指差し


これはね…

かなり飽きるね。


タルタル多すぎだし。

なんかパンチないし。

野菜少ないしなぁ。




勢いで買ったけど

ちょいと後悔したわ。