マナラ トーンアップUV モイスト


約3年間の不妊治療の末に

いま20週の第二子を妊娠中



妊娠6ヶ月になって

お腹もまた大きくなってきた!



便秘気味、食べ過ぎな時は

さらにお腹が大きく苦しくなる

そんな時は朝、

空腹の時に2パック

「毎日爽快」を飲むとスッキリ指差し



私は働いてる自分が好きニコニコ

家にいて家事するより

子育てよりも

働いてる方が好き。



仕事はもっぱら事務職で

ちょっとの専門知識があるだけ。


旦那と結婚して

田舎に引っ越してきて


幸運なことに

お仕事運もあって

今の会社は

結婚してから4件目の職場



働いてる自分の方が

授業参観とか

学童のお迎え時の

ママ友との会話より


よっぽどオドオドしないで

自信を持っていられる知らんぷり



なんなら

ママ友と話すより

課長とか部長に話しかける方が

全然気がラクー花



やっぱりママ友って

子どもがいる手前



仲良くしとかなきゃとか

ニコニコしてなきゃ

みたいなプレッシャーを

私は感じてるのかなはてなマーク



朝遅刻しないように

早起きするのは

毎日苦手だけど

出産後もぜんぜん働きたい指差し



切迫早産診断で


入院と自宅安静になっても



私この妊娠・出産で

会社を辞める気とかはないんで!



と、上司に宣言してたにっこり


おかげでテレワークさせてもらい

無事復帰したら

暖かく迎えてもらえて

本当ありがたーい泣き笑い



会社行くと

もちろん疲れるし

帰ってからが

怒涛の家事タイムで

忙しいんだけど



私はそれが充実してて

自宅安静期間に

ずっと家にこもってた時より

ストレスが少ないびっくりマーク


やっぱり私は

お家にずっといるより


外に出てた方が

イライラ虫も出てこないし

専業主婦向きでは

ないのかな知らんぷり



OZmall(オズモール)