約3年間の不妊治療の末に

いま20週の第二子を妊娠中



今回の温泉旅行の宿泊先は

すごく妊婦さんに優しいお宿でした!


千葉県館山市にある

千里の風 というホテル。





私が今回のお宿探しで

重視したポイントは



・温泉露天風呂付き部屋

・館内が広過ぎない

・部屋数が少ないホテル

・食事がバイキング

(息子が大喜び♡)

・お酒飲み放題

・ラウンジありのホテル




なによりホテル内で

ゆっくり過ごす!

これが目的指差し




あとは旦那にもお酒を楽しんで欲しい!



よく、私の突然の出血で

夜な夜な病院に行くことも多くて

旦那はいつもお酒を控えててくれて不安



いつもお酒を飲みたくても

我慢してた旦那に

いっぱい飲ませてあげたい!と、

思ったのでお酒飲み放題付き。



ラウンジでは

チェックイン早々に

生ビールも飲み放題!


お部屋の冷蔵庫には

酎ハイとジュースにお茶

これも無料で飲めるにっこり



私はお酒NGだけど

濃いみかんジュースとか

堪能できたびっくりマーク



ホテルは3階建てで

お部屋数は38部屋!


私たちが泊まった時は

10組ぐらいしかいなかったかなはてなマーク



どこも混まなかった。

ゆったりのんびりできたニコニコ



チェックインに私が並んでいたら


「席でご案内しますね」と、

お腹の大きさに気づいたスタッフさんが

ラウンジでチェックインをしてくれたり



外のテラスでのんびりしてたら

「身体大事にしてくださいね」と、

ブランケットを下さったり



メインのお食事どころや

エレベーターが近いお部屋に

してもらって

歩く距離も少なめで

館内を移動することが出来たし



ホテルのスタッフさんも

優しい方々ばかりで

ゆーっくり出来ました。



何よりお食事がすごかったよだれ

お刺身大量の舟盛りに

金目鯛の姿煮に


浜焼き、お寿司、天麩羅、ステーキ等々

バイキングがまたすごいスター


飲み放題のお酒の種類もあるし

ジュースもデザートまでにっこり





お食事の後は

別の会場で

ラーメンか簡単ゼリーの

お夜食までいただけるよだれ



私は大食いの本性を

存分に発揮しちゃったーニコニコ



温泉も茶色いお湯でトロトロ

お部屋も掛け流しでアツアツ


お肌もすべすべして

滞在中3回も入ったニコニコ



食べて温泉入って

ぐーたらして

ゆっくりのんびりできたお宿で

家族3人大満足ひらめき飛び出すハート