kinarina


約3年間の不妊治療の末に

いま20週の第二子を妊娠中


産婦人科の先生の

「峠はこえたね。」に

かなり調子乗ってるワタシ指差し



会社も行き出したけど

1泊2日で旅行に行ってきた!




車移動で旦那に運転をお願いして

道の駅とかサービスエリアで

いっぱい休憩はさんで


ソフトクリーム🍦なんて

1日3個も食べたニコニコ




1日目は早めにお宿に行って

楽しみにしてたコレコレ指差し



お部屋の温泉掛け流し風呂飛び出すハート

早速家族3人で

ジュース飲みながら温泉タイム。



天気があまり良くなかったんだけど

暑過ぎず寒過ぎずで

温泉をゆっくり堪能できたにっこり



夜はお魚づくしのご飯に

お腹が爆発しそうなぐらい

いーっぱい食べたーよだれ



お食事中に最初は

どらみちゃんの胎動も

ドンドンしてたんだけど



お腹爆発しそうになるまで

食べ続けたから笑




子宮が狭くなったのか驚き

栄養分で眠くなったのかはてなマーク

動かなくなったー!



えええ驚き

もしかして苦しんでるのはてなマーク

と、心配になったけど…



部屋に戻って横になったら

相変わらずドンドンドンっと

お腹のなかで暴れてて

無事安否確認できたニコニコ



食べて温泉でゆっくりして

お部屋でぐーすかぴーふとん1



あー幸せニコニコ飛び出すハート





米肌 14日間トライアル潤い体感セット