約3年間の不妊治療の末に

いま19週の第二子を妊娠中




お腹がまた大きくなってきて

日々の胎動も実感。

幸せを感じるーニコニコ



うちの1人目の息子は

小学生で食べるの大好き。

私も旦那も食べるの大好きびっくりマーク



例えば…

うちにケーキが5個あると

息子がそれを見て

「1人は1個しか食べれないね。ママかパパどっちにする?」


みたいに必ず多く食べたい!




育ち盛りだし

食べなはれ〜

って私も旦那も息子に譲る指差し





でも最近食いしん坊息子は


「ママ、残りの一個はドラミちゃんにあげるよ。」とか



「ドラミちゃん食べたいんじゃない?」


と、言って譲ってくれるポーン





すでにドラミちゃん(お腹の赤ちゃん)に

譲ってくれるなんてーデレデレスタースター




優しい兄ちゃんだねーニコニコ


産まれたら

オムツ替えに

ミルクあげるのも

頼んだよ!



って言ったら



「💩は嫌だー!」



だってニヒヒ

頼もしい息子笑