農業で起業された方へ
こんにちは。
アートな京みやげを気軽に買えるショップの店長です。
紅葉も深まり、収穫の秋がやってきましたね。
今日はそんな情景よんだ書をご紹介します。
塚本弥生 直筆の書 4,200円 (色紙サイズ ・ 額は別途)
大きく力強くそれでいてしなやかな字体で書かれている「穣」。
ご存知の通り、穀物が豊かに実る意味です。
また、後ろに薄墨で書かれている文句が良いのです。
「丹精は誰とも知らずともおのずから秋の実りの満る数々」
直接的には農業関連の方のお近くに置いていただければとは思いますが、
ここに書かれた内容の意味は、全ての人に通づるところがありますので
農業関連の方と限定することなく、一般の会社の社訓として
また個人の方でに何か心に響いた方にお買い求めいただけると嬉しいです。
そしてこの書道家である塚本弥生氏の良さはこの筆使い。
「穣」の一筆目です。
塚本氏ははっきりおっしゃいませんが、かなり良い墨をお使いで
乾いた今も墨のその上質さや書道家の筆つかいが伝わってきます。
ぜひ、この機会にお買い求めいただけますと幸いです。
さて、今回はこのブログのみで販売します。
ご希望の方は、サイドバーのメールフォームからお申し込みくださいませ。
恐れ入りますが、直筆1点ものとなりますので売却済となった場合はご容赦ください。
通常サイズの色紙に書かれた直筆の書の代金 4,200円
メール便での送付代 160円
(ご希望の方は送料プラスお客様ご負担で宅急便でも対応可)
合計 4,360円
京みやげ Art souvenir 「Own hand」
【URL】 http://like-minded.jp/ownhand.html
【住所】 京都市東山区夷町158 神宮道ビル1F
【最寄駅】 地下鉄東西線東山下車 ①出口 三条通りを東(左)へ徒歩約3分
京都駅から市バス5系統 神宮道下車すぐ
市バス32、46、100系統 京都会館美術館前下車 徒歩約5分
いつもありがとうございます。よろしければ、クリック宜しくお願い申し上げます。 ↓
にほんブログ村


