滋賀出身

32歳

B型

超自由人

大ざっぱ

時々適当

大らかでゆったりしてる

細かいこと全般が苦手

細かい人も苦手

優しいA型気質の人に見守られること多し

女友達はA型が多い

気の合う男友達はB型ばっか

中高バスケ

大学ストリートダンス

コンテストとか出てた

コンテストの運営もしてた

運営も好き

むしろ運営の方が向いてるかも

楽しいことが好き

歌が好き

洋楽好き

ケイティペリーが好き

ガガ様が好き

邦楽も好き

きゃりーぱみゅぱみゅが好き

みちょぱ好き

基本ギャル好き

基本チャラチャラしてる

でもド真面目

国立大出身

勉強は得意

柴犬好き

温泉好き(長くは入れない)

海が好き

旅行好き

海外好き

空港が好き

飛行機が好き

知らない場所に行くのが好き

友達と喋ったり騒いだりするのが好き

言葉が好き

知らない言葉を話せるようになるのが好き

語学学習が得意

耳コピが得意

文字が好き

詩を書くのが好き

絵を描くのは得意じゃない

読むのもあまり得意じゃない

聴く・喋るが得意

大勢の前で話すのが好き

プレゼンが得意

ファシリテーションが得意

PRが得意(本当に良いと思ったもの限定)

赤色が好き

暗い色はあまり好きじゃない

寿司が好き

でも魚介類は苦手

一番好きなネタはタマゴw

綺麗なものが好き

汚いものが嫌い

ロングスリーパー

急ぐのが苦手

自分のペースで進みたい派

計画を立てるのが苦手

スケジュールは出来る限り直前に決めたい

その日の気分で動きたい

友だちが好き

遊ぶのが好き

働くのも好き(仕事による)

ハマったらとことん

でも飽きやすい

結構センシティブ

今ものすごく眠たい




今日はここまで🙌




ケイティ





✈︎インスタ
keiko_katieで検索するか、
写真をスキャンして気軽にフォローしてね💞