昨日、こんな記事を書いたよ目

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 


 

 

 

好きなことだけじゃなくて

 

嫌いなことも書いてみたんだ。

 

黒い自分をちらっと出してみたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

そしたら今日のブログアクセス数、

 

2倍以上になってたwwwww

 

 

 

 

 

黒い自分を出したら嫌われるかな?

 

とか昔は思ってたけど、

 

むしろそっちの方が好かれる人からは

 

好かれることがわかったwww

 

 

 

 

嫌われる人にはどっちにしろ

 

嫌われるしね照れ

 

そして黒い自分でもいいんだって

 

思えると、めちゃくちゃ楽だ!

 

 

 

 

誰の目も気にせず

 

自分のままでいていいんだって思えると

 

本当に楽だよ!

 

最初はむずかしいかもしれないけど

 

こっちの世界(どっちwww)にきて

 

よかったと心から思う!

 

 

 

 

 

本来、人間ってそうあるべきだと思うんだー

 

いろんなこと気にしすぎだー

 

 

 

 

 

だからこれからも黒い自分を

 

出していこうと思うよチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い自分

 

出したら友達

 

増えるかもwww

 

 

 

ケイティ

 

 

 

 

インスタもやってるよ(^o^)/