わたしは

知らない場所に旅して

知らない人に出会って

知らない世界を知って

価値観を広げることが好き。




だから人と話すのが好きだし

色んなところに行くのが好き。








なんで?って聞かれてもわからない。

わからないけど小さい頃から好きだったこと

みんなもないかな??



飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機




わたしは物心ついた頃から

周りに人がいて

お喋りするのが好きだった。





でもこれって

環境のせいってだけではないと思う。





周りに人がいる生活をしてたとしても

必ずしもそれが好きって訳じゃないと思うし

逆に人がいない生活をしていたとしても

人がいない方が好きって訳でもないと思う。






だから、過去をさかのぼって

好きなことってなんだったっけ?を考える時

環境を見るだけじゃなくて

小さい頃にしてたことを思い出してみて。






 

きっと思い出せるよ

本当の自分をラブラブ









ケイティ







▼インスタで旅の写真を載せてます爆笑