ものごとがうまく行く時と

そうじゃない時ってありますよね。

 

 

 

 

そりゃあもう何でもできそう!

みたいな気分になったかと思えば、

 

 

 

 

急に、この世の終わりかのような

どん底気分になったり。

(今、絶賛どん底中ww)

 

 

 



何もかもがダメになりそうな

気がして不安になったり。

 

 

 

 

不安に耐えられなくなって、

やりたいことを諦めてしまったり。

 

 

 

 

以前の私、そうだったなぁ。

不安から逃げてた!

 

 

 

 

でもそれって、めちゃくちゃ

勿体ないことなんだと気付いたんです。

 

 

 

 

この世の終わり!

な気分になった時に大事なのは

「不安から逃げる」ことではなく

 

 

 

「自分を信じて待つ」

 

 

 

ということだったんです。

 

 




 

 

そのことを、師匠から学びました。

わかりやすくまとめてくださっていて、

かつ勇気をもらえるので、全員読むべし真顔

 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 


 

 

 

 

うまく進んでないように見える時

それはタイムラグのせい♫

 



 

タイムラグ中の自分も

すべてOKなんやで♫

 





 

 

しみる!!!泣ける!!!!!

 

 

 

ケイティ