仕事嫌だ辞めたい。

仕事嫌だ辞めたい。
仕事嫌だ辞めたい。
仕事嫌だ辞めたい。
仕事嫌だ辞めたい。
仕事嫌だ辞めたい。
仕事嫌だ辞めたい。
仕事嫌だ辞めたい。
仕事嫌だ辞めたい。
仕事嫌だ辞めたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事嫌だ辞めたいいいいいぃぃぃいいぃぃぃいいいぃぃぃいぃぃぃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
って思ってるそこのバリキャリ女子。
 
ねえねえ、そこの綺麗なお姉さん。
 
そう、仕事ができてしまうあなたのことよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねえねえ、辞めれば???(╹◡╹)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

別に辞めていいよ???(╹◡╹)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
メラメラ辞めたら周りから冷たい目で見られる
 
メラメラ辞めたら親に怒られる
 
メラメラ辞めたら友達に軽蔑される
 
メラメラだって3年は働けとか言うし
 
メラメラ次転職するとき困るだろうし
 
メラメラ自分がいなくなったら同僚が困るだろうし
 
メラメラ会社が回らなくなるかもしれないし

メラメラ辞めたら生活どうすんのよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
これ、すべてまぼろしよ!!!!!
 
 
 
 
 


 

まぼろしなのよ!!!!!
 
 
 
 






早く気付いて、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き











あなたが辞めようが会社は回るし
 
あなたの代わりはいくらでもいる。
 
 
 
 
 
同僚は一瞬困るかもしれないけど
 
それでも会社は回る。
 
だってそれが会社だから。
 
 
 
 
 
友達に軽蔑されるかもしれないけど
 
所詮その程度の友達だったってこと。
 
 
 
 
 
てゆうか・・・
 
親に怒られるかもって一体
 
あなた何歳ですかww
 
 
 
 
 
周りから冷たい目で見られたとしても
 
別によくね???www
 
 
 
 
 
3年は働かなきゃって
 
一体誰が決めたん???w
 
そんな決まりないし転職だってできるw
 
 
 
 
 
だから大丈夫。
 
あなたは他人にとって、
 
そんなに重要な人ではないから。
 
 
 
 
 
 
 
残念だけど、早く諦めよう。

諦めても大丈夫、死なないから。

バリキャリのあなたが死ぬはずないからw

死にそうになったら這い上がる底力あるからw






だから、自分がどうしたいかを
 
大切にしようよ。

自分をもっと大切にしようよ。
 
 
 
 

 
 
あとね、他人に気を遣って
 
やりたくないことやってイライラして
 
イライラを出されることの方が迷惑w
 
 
 
 
 
 







なんでここまで強く言うかというとね、
 
これ、全部ちょっと前の私のことなんですwww
 
 
 
 




 
やりたくないことやって
 
人に頼らず全部自分で抱えて
 
自分がいなきゃ回らないと勘違いして
 
辛くてしんどくて苦しくて
 
辛くてしんどくて苦しくて
 
辛くてしんどくて苦しくて

辛くてしんどくて苦しくて

辛くてしんどくて苦しくて
 
どうしたらいいかわからなくて
 
心が死んでいったw
 
 
 
 
 
 
 
そして、もう無理!!
 
ってなって、自分が壊れかけた時に
 
ようやく気がついた。
 
 
 
 




 
 
 
実は自分がいなくても世の中回るんだっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 




 
 
そう、私は自分を世の中の中心においていた。

厚かましいにもほどがあるぜw







 
自分がいなくても、世の中は回る。

以上!








だから、大事なのは他人の評価ではなく
 
「自分がどうしたいか」なんだよ。
 
誰にどう思われるかなんでどうでもいい。
 
自分が満足する道を選んでいれば後悔もしない。
 
失敗も失敗じゃなくなる。
 
 
 

 
 
 
だから仕事、辞めていいよw
 
 
 
 
あ、この発言には将来の保証は

ないので自己責任でお願いしゃーすw

そして、どんな理由であっても

会社を辞めることを推奨している

というわけではないです。

自分を犠牲にして潰れるくらいなら、

辞めるという選択肢もあるってことを

伝えたかったので書きました。

悪しからずウインク




 
 
 
みんな、自分の人生を生きよう!




 
 
ケイティ