゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ブログを見に来てくれて

ありがとうございますお月様

 

このブログは、アラサー女子2人が好きな

ことを見つけるために試行錯誤した結果、

えるほど好きなことを見つけられる

ようになるまでの、約2年間チャレン

について書いているブログです音譜

 

自分の好きなことって何だろう?

どうやって見つけたらいいんだろう?

と悩んでいる方の参考になれば嬉しいですラブラブ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

こんばんは!!!(全力で!!!)ウインク

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

頑張りやさんのそこのあなたビックリマーク

 

 

 

 


 

月曜から仕事行って

 

さっそく疲れちゃってませんか??

 

 

 

 


 

全力出し切って

 

消耗しちゃってませんか??

 

 

 

 


 

 

あ、今日お盆かw

 

 

 

 

 

 

とにかく!


頑張って、頑張って、頑張って、


1日が終わる頃にはエネルギーを


使い切って消耗してるそこのあなた...











残念!!!










なぜならば、


それは以前のわたしだからです!真顔

 

 

 





 

「がんばる教」に入っていた以前のわたしは

 

次のように仕事を定義していましたダウン

 

 


 


爆弾仕事とは120%の力でがんばるもの

 

爆弾仕事とは残業してでも成果をあげるもの

 

爆弾仕事とは多少体調が悪くても優先すべきもの

 (むしろ体調崩すとかありえない)

 

爆弾仕事とは長時間働いて成果をあげるもの

 

爆弾仕事とはプライベートを犠牲にしてでも頑張るもの

 

爆弾仕事とは努力してするもの

 

爆弾仕事とは人に頼らず自力で行うもの

 

 


 

 

一見、めちゃくちゃ「イイこと」のように

 

聞こえるかもしれないけど...

 

実はこれ、心身ともに自分の健康を害する

 

考え方だったのですゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 


 


あぁ、書いてるだけで気分悪くなってきた...


ゲローゲローゲローゲローゲロー









 

 頑張り女子は、


なかなかこの宗教から抜けることができません。



抜け出したくても、


そう簡単にはできないのです。










だってわたしがそうだったから...。







2年間、試行錯誤してようやく心から


好きなことに出会えた今だから言えるのは、










まず休もう






 

 

 

 

 

 

 

 真顔キリッ









大真面目です。








だがしかーし!


休もうといってもなかなか休めないのが


頑張り女子の特徴。






もうね、感覚的に頑張っちゃうんですよ。


無意識に。


本人には頑張ってる意識がないくらい


麻痺しちゃってるの。








だから、


ポーンえ、それだらしなくない!?







と思うくらいで丁度いいと


思ってくださいw

 









頑張り女子が思うだらしない



ちょうどいいリラックス状態







手を抜いているとか思うかもしれないけど、


大丈夫だから。







あれ、ちょっと気が緩み過ぎてやべ...


と思うくらいがちょうどいいのです!!

 







頑張り女子の人は


ぜひチャレンジしてみてね( ^ω^ )








ちゃお( ^ω^ )



ケイティ




カギシェア・貼り付け自由にDOしちゃいなyo