゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ブログを見に来てくれて

ありがとうございますお月様

 

このブログは、アラサー女子2人が好きなことを見つけるために試行錯誤した結果、うやくえるほど好きなことを見つけられるようになるまでの、約2年間のチャレンジについて書いているブログです音譜

 

自分の好きなことって何だろう?

どうやって見つけたらいいんだろう?

と悩んでいる方の参考になれば嬉しいですラブラブ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 


 

お休みの人、良い連休を


過ごしているのかなー??

 

私はお盆休みはないので、


普通に仕事してるよビックリマーク

 

 

 




 

好きなことがなかなか見つからない時は、


反対に「嫌いなこと」を書いてみると


イイよ(*^^*)



 


 

そしたら、その反対が


自分の好きなことっていうことになるから。

 

 

 






例えばわたしだったら、


一人黙々と、喋らずに過ごすこと。

 

もうこれはマジで拷問でしかない。。。

 

 

 



  


逆を言うと、

 

 






 

とにかく喋りたいビックリマーク


喋ることが自分にとって大切ビックリマーク

 

ということ。









そう、わたしは喋ることが大好きで


ええ、お喋りマシーンです真顔

 

 






 

皆にも、きっとあるはず。


これがなくては生きていけない!!


っていうものが。










好きと嫌いは、


表裏一体( ^ω^ )

 

 

↑チームラボ、めちゃ楽しかったー!




 


ケイティ