こんばんはん !!!(台風それたね!!!)










物事に対する感度を上げるには
初めての経験をどんどんしよう。









経験してみると今まで見えなかった
世界が見えるようになるから。








わたしは今日、
検査にいってきたお( ^ω^ )








はじめての、、、

胃カメラ












ききき恐怖ゲローゲローゲロー

あれこえーなービックリマークビックリマークビックリマーク




 



久々に、震えた。

全米が、泣いた。

((((;゚Д゚)))))))









いや、ビビリなんです私。

(´;ω;`) キョワイ










私はもともと身体が丈夫な方で

これまで大きな病気をすることが

ほとんどなかったんです。

だから、身体が弱い人の気持ちって

分かろうと思っても、分からなかった。










そらそうだ。

わかるはずないわ、あの麻酔の不快感。




   




胃カメラに限らず、

経験したことがないことってわからない。

逆に、経験したことがあることって、

その世界が見えるから、

強みになるんじゃないかなぁ。









そして新しい世界が見えると

物事に対する感じ方も変わってくると思う。

あ、あの人今こういう思いなのかな?

っていうのが分かったり。









世界の窓を一つ一つ開けていくと

どんどん感度が上がってく気がするよビックリマーク











例えそれが、

胃カメラの経験だったとしても、だよビックリマーク






 


そんなことに気づいた

胃のカメラの検査でした。









ちゃおだお( ^ω^ )




 
ケイティ