こんにちは、クッシーです!
久しぶりのブログ更新です^ ^!

ブログを始めて、約4か月経ちますが
2週間も更新しなかったのは始めてです。



ブログ更新は毎日したい!と思ってましたが、ふと100日連発の実験を始めてからは
エネルギーがズレてる時には更新しない!
というマイルール♡を作ったので
長らく間があいちゃいました(*゚▽゚*)♪



珍しく?原因不明に体調をもろに崩し、
苦しかったですか、今は綺麗サッパリ♡心身ともにデトックスされた感♡♡



朝、起きた時にいきなり
「必死のエネルギーを出さない。」
とメッセージが来ました〜(^^)




思い当たる節あり♡笑





必死のエネルギーじゃなくて
今を楽しむ気持ちで過ごした方が
気持ちいいもんね〜(^^)



今日からまた、ふとの実験始めます♡




今を楽しみながら♡





クッシー