こんばんは、クッシーです!

今日は、"ふと"に従うをやりはじめて
思わぬところに変化が現れはじめたことを書きます(^^)


それは、母親の変化です!


likemeで自分について知る活動や、"ふと"に従う実験をはじめて約4か月。
めちゃくちゃ心配症で深い悲しみからなかなか抜け出せなく、苦しそうだった母親がわたしにいきなり、、、


「絵を習いに行くから、色鉛筆もってたら欲しい。」とメールをくれました!



母親から何かしたい!と言う気持ちを聞いて、一歩踏み出した姿を見たのはかなり久しぶりだったので、私はびっくり!!!
メールも二度見しました。笑






す、すごい変化!!
自分が変わると如実に周りも変わる(特に近しい関係者の人)と聞いていたけれど、
これにはびっくり!!




昼と夜がひっくり返ったくらいびっくり!笑

そして、とってもうれしい!!



子供にとって、親が嬉しそうだったり、楽しそうなのは、涙がでるほど嬉しい!





だからますます、自分を大事にして
周りを大事にしたいなぁと
思った花金の夜でした(^^)



クッシー