こんにちは、くっしーです!

突然ですが、、、
皆さんは自分に自信、ありますか?

私は、あまり自分に自信がありません^^!

最近までは、「自分に自身があることはいいこと、
自身がないことはダメなこと」だと思っていたのですが
違いましたニコドキドキ

自信がないのは、悪いことではなくて
【今の自分からは連想しづらいけれど、それでも成し遂げたい】
という”カリソメ”ではなく、”リアル”な思いを
より見つけやすいということドキドキ
だから、自信があってもなくてもどっちでもいいドキドキ


自分に自身があればいいな♫と思いますが
自身がないからことがダメなこととは別だったドキドキ


今日の発見でした♫


クッシー