"ふと"100日連発 11日目 - ふとがふとを呼ぶ

 

 

ケイティです。

 

 

最近。

「ふと」を意識しだしてから、

周りの「ふと」に敏感になりました。

 

 

一緒にいて楽しい人ほど、

「ふと」を大事にしている!

ということに気づき始めました。

 

 

意識してみると、

意外と「ふと」って言葉、使ってるものですね。

 

 

「ふと」思いついたんだけど、

「ふと」やってみたんだけど、

「ふと」感じたんだけど、

 

 

全部、感情で動いてる!

これって素敵なことですね。

 

 

自分の気持ちを大事にできてる。

もっともっと、自由な世界に

なったら平和だな、なんて思います。

 

 

良い気分での「ふと」を大事にすると、

周りの「ふと」にも敏感になる。

今日はそんなことを実感しましたー!

 

 

ケイティ