"ふと"100日連発 10日目 - 志を言語化する



おはようございます、ケイティです!

今日の朝は、いつよもり良い感じ♪

気分がとっても清々しいです。



この気分になったのは、

先週のリッツ・カールトンがきっかけ。

リッツ・カールトンで、自分の志を明確に言語化して、心の奥底にあったものが認識できるようになったからだと思います。



自分がブレなくなった。

周りに流されなくなった。

そんな気がします。




そうすると、朝も気分爽快。

こんな気分になったのは久々です。

気候のせいもあるのかな?



頭の中は、ほぼほぼ楽しいこと、

自分のこと、自分の好きな人たちのことで

いっぱいにすることが出来るようになりました。



これでもう、脳内ハイジャックされない!(笑)

皆さんは、1日の中で、どれだけ楽しいこと考えられてますか?

頭の中は、自由だよ!!!



今日は、ふとがいっぱい降りてきそう♪




ケイティ