"ふと"100日連発 2日目 - インスピレーションがわかない(笑)

 

 

こんばんは、ケイティです!

 

 

昨日から「ふと」に従って日々を過ごす、

直感で生きるという実験を始めました。

 

 

▼昨日のブログはこちら

"ふと"100日連発 1日目-インスピレーションに従う日々の始まり〜

 

 

しかし、なかなか「ふと」が降りてきません(笑)

 

 

ウケる!!!

実験はじめたのはいいものの、降りてこない!!!

 

 

良い気分になりきれていないのか、頭が働いていないのか、

原因はよくわかりませんが、、、

 

 

とりあえず、こんな日もあるよねと、

あまり気にせず今日は寝ます。

 

 

まさかの!!!(笑)

 

 

おやすみ〜zzz

 

 

ケイティ